安心安全なスイーツを詰め合わせた、ヴィーガンスイーツの食べ比べボックス「vee ga boo」がプレオープン!

商業施設を運営する株式会社丸井グループが、ヴィーガンスイーツを詰め合わせて届けてくれるサブスクリプションサービス「vee ga boo(ヴィーガブー)」をプレオープン中だ。

ヴィーガブーは、厳選した個性豊かなヴィーガンスイーツが入ったボックスが月替わりで届くという、ヴィーガンスイーツ初となる食べ比べサービス。ヴィーガンスイーツやオーガニック食材を扱っているブランドを月ごとに5種類厳選し、各ブランドの自信作のスイーツが3種類詰まっているので、普段ヴィーガンの食生活に馴染みのない人でも気軽に全国のヴィーガンスイーツを食べ比べることができる。

ボックスは毎月300セット限定で、3種類すべてをおまかせする「おまかせボックス」が200セット、気になるブランドを1種類選び、他の2種類をおまかせする「セレクトボックス」が100セット(ともに税込2,700円・送料別)となっている。1ボックスにつき、配送料は全国一律660円、セレクトボックスは各ブランド20セット限定だ。

中身は届いてからのお楽しみとなっているため、ボックスを開けるときのワクワク感もおうち時間の新しい楽しみとなりそうだ。

動物性の食材や、卵や乳製品、はちみつ、白砂糖を使用していないさまざまなヴィーガンスイーツは、アレルギーがあって食べたいスイーツに制限がある人や、小さな子どもに安心なおやつを食べさせたい人にはピッタリだ。ヴィーガブーはスイーツ選びの新たな選択肢として重宝する人も多いのではないだろうか。

興味があって自分の生活に取り入れてみたいとは思っても、まだまだ敷居が高いと感じてしまうヴィーガン。ヴィーガブーのおやつで、この機会に一度ヴィーガン食を試してみてはいかがだろうか。

【ウェブサイト】vee ga boo
【ウェブサイト】vee ga boo公式インスタグラム
【ウェブサイト】株式会社丸井グループ

The following two tabs change content below.
Life Hugger 編集部

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。

家事代行サービスを探す