墨田区、江東区、江戸川区の地域密着型家事代行「たすけあい」から「てとて」に名称変更

株式会社たすけあいサポートは12月25日、同社が運営する女性専用の家事代行サービス「たすけあい」のサービス名を「てとて」に変更しました。

「てとて」は東京都墨田区、江東区、江戸川区ではじまった地域密着型のソーシャルマッチングサービスです。65歳以上の方や専業主婦が、子育てや介護、仕事に忙しい女性の家事や育児、介護のサポートを行っています。24時間ネット予約ができ、ネットが苦手な人向けの電話サポートもあります。そして、マッチングサービスにおいて心配な安全面に関しても、個別面接や身元保証人登録、保険対応などをもっとも重要視した仕組みを取り入れています。

創業者がシングルマザーで子育ての際に苦労した経験から生まれたサービスで、サポートする側もされる側も同じ地域の人同士で顔の見える関係づくりを行っている家事代行です。墨田区、江東区、江戸川区の方は利用してみてはいかがでしょうか。

【ウェブサイト】てとて
【関連ページ】女性専用の家事代行ソーシャルマッチングサービス「たすけあい」11月1日開始

The following two tabs change content below.
Life Hugger 編集部

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。

家事代行サービスを探す