タスカジが料理作り置き初回1,000円割引、利用者500円割引実施中!全国臨時休校中の家事を支援

シェアリングエコノミーの家事代行マッチングプラットフォーム「タスカジ」を運営する株式会社タスカジが2月29日より、新型コロナウイルス等の影響による全国の臨時休校支援として、学校給食の代替として料理作り置き割引支援を始めています。

現在、新型コロナウイルスの拡大防止施策として全国的な臨時休校や、勤務先からの在宅勤務の指示などで、ワークスタイル・ライフスタイルが急激に変化するなか、家庭保育をしながらの在宅勤務時における料理負荷の軽減、また学童保育に持参する弁当のために、学校給食の代わりに家事代行による作り置きサービスを利用する家庭が増えています。

こうした状況をふまえ、タスカジでは、初回利用の方は1,000円割引、利用したことがある方は500円割引で利用することができる支援を始めました。割引の適用方法は、初回利用の方は依頼予約時に「TU202SHIF29」のキャンペーンコードを、利用したことがある方は、「TU202TSU29」のキャンペーンコードを入力するだけです。初めてご利用する方は、初回登録が必要になります。

キャンペーンコードの利用期限は2020年4月2日(木)まで、サービスの依頼は4月5日(日)までに実施したものに適用されます。コードの利用可能回数は1回のみで、スポットの依頼に適用されます。学校給食の代わりの選択肢の一つとして、タスカジの作り置きサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

【関連ページ】タスカジの口コミ・評判

The following two tabs change content below.
明田川蘭

明田川蘭

1児の母。子育てをしながら、フリーで編集やライターの仕事に従事。お掃除や料理はすきま時間にちゃちゃっと終わらせる日々。「毎日1掃除」や「作り置き」といったキーワードをInstagramほかのSNSで検索してはマメに見て勉強中。

家事代行サービスを探す