サニーメイドサービス、3月31日まで臨時休校でお困りの家庭に無料で家事代行サービス提供

家事代行サービス「サニーメイドサービス」を運営する株式会社ニチイ学館が、新型コロナウイルス感染症による小学校等の臨時休校で困っている家庭を対象に、サービスを無料で提供しています。

サービス内容は、お風呂やキッチン、洗面台などの掃除、洗濯、食事づくり(作り置きも可)、お子様の見守りなど日常の家事全般。これらのサービスが、1回1時間のスポットプランを2回まで無料でご利用いただけます。なお、交通費は実費請求となります。

サニーメイドサービスは、フィリピン政府公認の家事の専門資格を取得し、1年以上の実務経験を積んだフィリピン人のスタッフが対応しています。日本式の接遇マナーや生活様式を習得し、日本の家庭料理の基本を学んだスタッフによる対応には定評があります。また、2名1組体制なため、丁寧でスピーディーに家事をしてくれます。

今回の無料提供の対象者は、小学校・中学校・高等学校・特別支援学校のお子様をお持ちのご家庭の保護者の方です。展開している都道府県は、東京都、神奈川県、大阪府(大阪市・豊中市・池田市・箕面市)、兵庫県、愛知県です。

申込期間、利用可能期間ともに2020年3月31 日(火)までとなっています。なお、通常の提供時間は朝6:00~22:00ですが、無料提供期間中は9:00~18:00です。家庭保育をしながら在宅勤務をしている、あるいは気疲れしてしまい家事まで手が回らないといった保護者の皆様は、ぜひ今回のサービスをご利用してみてはいかがでしょうか。

【関連ページ】サニーメイドサービスの口コミ・評判
【サービスページ】サニーメイドサービス

The following two tabs change content below.
明田川蘭

明田川蘭

1児の母。子育てをしながら、フリーで編集やライターの仕事に従事。お掃除や料理はすきま時間にちゃちゃっと終わらせる日々。「毎日1掃除」や「作り置き」といったキーワードをInstagramほかのSNSで検索してはマメに見て勉強中。

家事代行サービスを探す