アールメイド、お料理クックサポートサービスをリニューアル。お料理代行エキスパートコースも新設

料理

家事代行サービスの「アールメイド」が、利用者の声を受け「お料理クックサポートサービス」をリニューアルし、さらに「お料理代行エキスパートコース」の提供も始めました。

これにより「お料理クックサポートサービス」では、これまで以上に品数が多くなり、好評の献立作成、1週間分から1日分までの調理、冷凍保存などが行われるほか、冷蔵庫の中の食材のみでの食事作りに対応します。夫婦とも働きの利用者から特に好評だということです。

献立は、アールメイド独自の仕組みにより利用者一人ひとりの好みを把握したうえで作ります。作成の際は、好き嫌いやアレルギーに対応し、味付けは「うすめ」「ふつう」「濃いめ」から選ぶことができます。さらに、独自の献立とレシピでスタッフ個人の技量に左右されることなく、2,000種類以上の豊富なメニューとレシピのなかからさまざまな料理をいただくことができる仕組みとなっています。

そして新設された「お料理代行エキスパートコース」は、冷蔵庫の中の食材や乾物などを可能な限り使うことで、とにかくたくさんの品数を作ってほしいという要望に応えるサービスです。たとえば「そのまま鍋に入れたままにして欲しい」「冷蔵保存してほしい」「フリーザーパックに1人分ずつ小分けに入れてほしい」といった細かい要望にも応えてくれるサービスです。

アールメイドでは「お試しコース」も用意しているので、日々の生活で料理に悩むことがある方はまず試しに利用してみてはいかがでしょうか。

【関連ページ】アールメイドの口コミ・評判

The following two tabs change content below.
カジフル 編集部

カジフル 編集部

カジフルは、家事代行サービスに関する情報ポータルサイトです。家事代行サービスの利用を検討されている方向けに、利用の手引きからおすすめの家事代行サービス会社の検索・比較サービス、気になる家事代行サービスの口コミや評判、最新のキャンペーン・ニュース情報などを提供しています。

家事代行サービスを探す