ピナイ家政婦サービス、家事代行の無料チケットが当たる「主婦休みの日」キャンペーンを開催

ピナイ家政婦サービスは9月9日、9月25日(金)の「主婦休みの日」にあわせて家事代行3時間分の無料チケットが20名に当たるキャンペーンを実施することを発表しました。

「主婦休みの日」とは、サンケイリビング新聞社が提唱している、家事や育児を頑張る主婦がリフレッシュできる日のことです。無料チケットは「主婦休みの日」である9月25日(金)はもちろん、別の日程でも利用することができます。

応募方法は、ピナイ家政婦サービスの公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートをすること。コメント付リツイートをした場合は当選確率が2倍になるため、家事代行では何を頼みたいかなど、具体的な要望をコメント付きでリツイートをするのがおすすめです。応募締め切りは2020年9月16日(水)23:59までとなっています。

「ピナイ家政婦サービス」は日本初のフィリピン人専門の家事代行サービスです。ピナイとはフィリピンの母国語で「フィリピン人女性」という意味で、家政婦大国出身のフィリピン人に特化した教育システム、管理システム、生活フォローアップシステムなどにより、専門会社ならではの高いクオリティを実現しています。

最近ではTBS系ドラマ『私の家政夫ナギサさん』で注目のサービスですが、実際に利用したことがある人はまだまだ少ないのが実情です。そこで、ピナイ家政婦サービスでは毎日の家事を頑張っている女性を応援すべく、今回のキャンペーン開催を決定しました。

ピナイ家政婦サービスでは、日常のお掃除、洗濯、整理整頓など、従来の家事全般のサポートは勿論、子供の送迎やちょっとした子守り、教育の一環としての英会話でのコミュニケーションまで対応しています。新型コロナウイルスの影響もあり家事負担が増えている今、家事代行の快適さを体験してみていかがでしょうか。

【ウェブサイト】ピナイ家政婦サービス
【関連ページ】ピナイ家政婦サービスの口コミ・評判

The following two tabs change content below.
Life Hugger 編集部

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。

家事代行サービスを探す