家事代行のミニメイド・サービスがオンライン見積りを開始

36年目を迎える家事代行サービス会社のミニメイド・サービス株式会社は、5月13日(水)より事前見積りをリモートで実施する「オンライン見積り」を開始しました。

これまでミニメイド・サービスでは新規のお客様には営業スタッフが訪問し、「サービスの説明」と「お客様の要望や家事の悩みのヒアリング」などを実施していましたが、5月13日より訪問か、リモート(オンライン)かを選べるようになっています。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、なるべく人を家に入れたくないという声が多数あり、「オンライン見積り」を選択できるようになりました。

「オンライン見積り」では、通常の訪問見積りと同様、サービスの説明・お客様の要望や悩みの確認はもとより、Webカメラを通しての部屋の状態やお客様の気になるポイントを確認し、要望に応じて見積りを行います。フィジカル・ディスタンシング(身体的距離の確保)、3密(密閉、密集、密接)防止にも効果的です。

「オンライン見積り」では、Skype、Line、Zoom、Google Meet、FaceTimeの5つのオンラインサービスに対応しており、スマホ・タブレットなどで、いつでも簡単に行うことができます。

ミニメイド・サービス株式会社は1985(昭和60)年にお掃除代行サービス開始し、家事代行サービス業界のパイオニアとして全国に加盟店115店舗を展開しています。定期クリンネスを中心に全国で最高品質のサービスを提供しています。

平成29年2月には、本部直営店(東京都渋谷区)が全国初の家事代行サービス認証を取得し、現在全国115店舗で約2,000名の従業員を抱え、家事代行サービスを行っております。本部直営店(東京都)より「オンライン見積り」を開始し、関西エリアをはじめ全国店舗での順次展開を予定しています。

家の中で過ごす時間が増え、家事の負担が増えている昨今、自分や家族へのご褒美として、まずは一度気軽に参加できる「オンライン見積り」を利用してみてはいかがでしょうか。

【参照ページ】家事代行のミニメイドが 「オンライン見積り」開始
【関連ページ】ミニメイド・サービス(Minimaid Service)の口コミ・評判

The following two tabs change content below.
カジフル 編集部

カジフル 編集部

カジフルは、家事代行サービスに関する情報ポータルサイトです。家事代行サービスの利用を検討されている方向けに、利用の手引きからおすすめの家事代行サービス会社の検索・比較サービス、気になる家事代行サービスの口コミや評判、最新のキャンペーン・ニュース情報などを提供しています。

家事代行サービスを探す