ヴィーガン専門オンラインショップ「まるごとVegan」がオープン

安心安全なヴィーガン食を取り扱う「まるごとVegan」がヴィーガン専門オンラインショップを1月8日にオープンし、すべて植物性で添加物不使用の食品と商品の全国配送サービスを始めました。

まるごとVegan

新型コロナウイルスの感染拡大により、健康への意識はこれまでにない高まりを見せ、プラントベース(植物性食品)やヴィーガンへの興味や認知も高まっています。そうしたなか、すべて植物性で添加物も不使用の商品のみを扱う店舗やオンラインショップはほとんどありません。

そこで、本当に健康的で、地球にも優しいヴィーガンの食や生活を広めたい、ヴィーガンをもっと身近にもっと気軽に楽しみながら取り入れてほしいとの思いから「まるごとVegan」がスタートしました。

「まるごとVegan」で扱う商品はすべて、植物性(肉・魚・乳製品・卵・はちみつ不使用)、添加物不使用(酵母エキスやたんぱく加水分解物なども不使用)、遺伝子組み換えなしにこだわり、厳選されたものばかりです。

オンラインショップでは、東京都台東区浅草のヴィーガン専門レストラン「THE FARM CAFE」の店内で手作りしたオリジナルの加工食品や、まるごとVeganで厳選した商品を購入できます。

また、全国配送の開始を記念して、ずっと元気でいてほしい大切な人へ贈る詰め合わせギフト「まるごとVeganバスケット」も販売中です。こちらも中身はすべて植物性、添加物不使用、アレルギー28品目不使用、五葷(ごくん)不使用で、食の多様性に対応したアイテムです。エコバッグや食材のストック、マガジンラックなどにも使える、しっかりした素材のかごバックで配送し、ごみを減らし、環境にも配慮しています。おすすめの使い方やオリジナルのレシピが同封されているので、ヴィーガンになじみのない方でも安心して楽しめるギフトセットです。

まるごとVeganバスケット

ヴィーガンの方への贈り物として、また、帰省できずに長く会っていない家族や、遠方に住む友人、お世話になっている人や、ひとり暮らしを始める家族や友人への挨拶やプレゼントとして、大切な人の健康を考え、ステイホームを楽しんでもらえる「まるごとVeganバスケット」を試してみてはいかがでしょうか。

【ウェブサイト】ヴィーガン専門オンラインショップ・まるごとVegan

The following two tabs change content below.
森野 みどり

森野 みどり

この世界が誰にとっても居心地の良い場所であって欲しい。その方向に少しでも貢献できる存在でありたい。オーガニック、エシカル、サステナブルがテーマ。ニュージーランド在住。趣味は散歩とドライブと読書。植物と色、美しいものが好き。デザイン重視。一人の時間が必須。整理収納アドバイザー。10代後半の娘あり。

家事代行サービスを探す