ベビーシッターサービス運営のキッズラインが家事代行サービスを開始

キッズラインの家事代行

1時間1000円からスマホで呼べるベビーシッターサービス「キッズライン」を運営する株式会社キッズラインが11月6日より家事代行サービスを開始しました。

キッズラインの家事代行サービスでは、ベビーシッターサービスと同様に1時間1,000円からという業界最安値でウェブサイト上で日常の掃除や買物、料理を依頼することができます。電話での問い合わせや見積もり、対面での契約などの手続きのほか、サポーターとのやりとりもウェブやアプリのチャット機能などを使ってすべてオンラインで完結する手軽さが魅力です。

キッズラインの家事代行の案内

依頼する際には、すべてのサポーターの顔写真と過去レビューを確認したうえで指名できるほか、調理師免許や整理収納アドバイザーなどの強みをもったサポーターもいるため、安心して依頼することができます。

キッズラインの家事代行 スマホ画面

さらに、キッズラインでは家事だけでなく、子どもの保育も同じサポーターに依頼することができます。家事も育児も同じサポーターに依頼できるのは心強いサービスです。

なお、現在、キッズラインの家事代行は、子どもがいる方のみの利用に限られており、今後、子どもがいない方も利用できるようになる予定です。それに伴い、キッズラインでは子どもがいない方を対象にした優先招待枠への登録を募集しています。登録すると、キッズラインの家事サポートに関するニュースや、先行利用の案内、招待でもらえる特別ポイントなどの情報を受け取ることができます。

これまで4年間、家庭でのベビーシッター事業を続けてきたキッズラインならではの家事支援サービスをぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

【ウェブサイト】キッズライン
【優先招待ページ】家事サポート優先ご招待

The following two tabs change content below.
カジフル 編集部

カジフル 編集部

カジフルは、家事代行サービスに関する情報ポータルサイトです。家事代行サービスの利用を検討されている方向けに、利用の手引きからおすすめの家事代行サービス会社の検索・比較サービス、気になる家事代行サービスの口コミや評判、最新のキャンペーン・ニュース情報などを提供しています。

家事代行サービスを探す