ポケットに入るほどスリムなマイボトル「It’s Logic NEW」のクラウドファンディングを開始

its logic new

仕事や外出先など、いつでもどこでも自分の好きな飲み物を持ち運べることから、日本でも普及しつつある「マイボトル」。好みのデザインのマイボトルを購入して、好きな飲み物を持ち運んだり、好きなときに水分補給したり、日常使いをしている人も多いだろう。

このようにマイボトルへの関心が高まる中、クラウドファンディングサイト「Kibidango(きびだんご)」は、エコでスリムなウォーターボトル「It’s Logic NEW(イッツロジック ニュー)」のクラウドファンディングを開始した。目標金額50万円達成で、日本上陸が決定する。

同商品は、「マイボトルによる使い捨てペットボトルの消費抑制」をテーマに、環境への配慮と何度でも使いたくなる充実した機能をあわせもつ。高級感を感じさせるステンレス製のウォーターボトルは、なんとポケットにもスッポリ入る大きさを実現。そのスリムな見た目でありながら、500mlのペットボトルと同じ容量を持ち運ぶ事ができる。極限まで薄く作られているため、カバンに入れてもかさばらない。

its logic new

さらに、ウォーターボトルをオシャレに着飾る付属のカバー素材も3種類を用意。コルクやパイナップル、サボテンの繊維など100%天然の素材で作られており、滑りにくさに加えて、傷も防止してくれる優れものだ。毎日付け替えて、何度でも使用できる楽しさも魅力の一つだろう。本体ボトルのカラーは、「ブラック」「 ミント」「グレー」「ホワイト」の全4種類を展開。「ブラック」と「ミント」は数量限定のため、見逃さないようにしたい。

ペットボトルなどのプラスチックにより環境が汚染されている中、私たちにできることはなんだろうか。マイボトルは、ペットボトルを購入しないという選択肢を与えてくれる。何度でも使えるマイボトルをポケットに入れて、スマートなエコライフをスタートしてみてはいかがだろうか。脱ペットボトル生活は、きっと環境に優しい一歩になるはずだ。

【参照サイト】「It’s Logic NEW」ークラウドファンディングサイトKibidango

The following two tabs change content below.
むなかたりょうこ

むなかたりょうこ

京都在住のウェブライター。お酒とグルメが大好きです。自宅で野菜を育てたり、農家さんのお手伝いをしたり、「食」を大事にしながら暮らしています。毎日のご飯を残さず食べることも実践中。お肉よりも、野菜が好き!

家事代行サービスを探す