「ダスキン 浴室クリーニング」、大手通販番組ショップチャンネルで販売開始

通販・テレビショッピングの「ショップチャンネル」を運営するジュピターショップチャンネル株式会社は9月4日、株式会社ダスキンの浴室クリーニングサービスの販売を開始しました。

ダスキンのハウスクリーニングサービスは、今年でサービス開始から50周年を迎え、質の高さときめ細かな対応で多くの人から支持されています。

「浴室クリーニング」では、プロならではの技術で水垢や黒カビなど汚れの状態を見極め、適切な洗剤・用具でクリーニングし、自分では手に負えない天井や壁面、浴槽のふた等の汚れもすっきりと洗浄します。

「ショップチャンネル」の番組にはダスキンの担当者が出演し、サービスの申し込みができるギフトカードを特別価格で案内します。そして、プロならではの汚れ落としのテクニックをデモンストレーションも交えながら紹介します。

ギフトカードの購入後は、ダスキンギフトカード受注センターへサービスを申し込むと、サービス担当店から折り返し連絡が入るので、そこでサービスの日程を確認します。そして約束の日程に浴室クリーニングを実施する流れになります。

湯舟が恋しくなる冬を前に、大手通販番組でも紹介されるダスキン浴室クリーニングを検討してみてください。

【サービスページ】浴室クリーニング | お掃除サービスのダスキン
【関連ページ】ダスキン メリーメイドサービスの口コミ・評判

The following two tabs change content below.
Life Hugger 編集部

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。

家事代行サービスを探す