2,000万軒超の東電EP顧客にカジーの家事代行のテスト販売開始、シニア層向け新サービス開発へ

家族

株式会社CaSy(以下、カジー)が、東京電力エナジーパートナー株式会社(以下、東電EP)のサービス企画・開発に特化した合弁会社TEPCO i-フロンティアズ株式会社(以下、TiF)と共同で、12月1日よりテストマーケティングとしてカジーの家事代行サービスを東電EPの顧客に向け割引価格で提供開始しました。

このテスト販売ではカジーの現行サービスであるお掃除代行(2時間以上)、お料理代行サービス(3時間以上)を1時間あたり税別2,500円から5%割引で提供します。東電EPの2,000万軒を超える顧客のうち、家事代行サービスのメインユーザーである30代から40代の顧客に加え、生活上の不便や不安を抱えているシニア層とその家族に対して積極的に販売を実施するとのことです。

カジーは訪問キャストが瞬時にマッチングされる独自開発のシステムで業界最安値クラスの利用料金を実現しており、多忙な子育て世代やビジネスパーソンの間に人気が高まっています。さらにウェブで簡単に申し込むことができるため、スマホやパソコンを操作できるシニア層の利用も増えています。

今後、カジーとTiFはテストマーケティングを通じ、東電EPでの商品化を視野に入れた新サービスを開発する見通しです。家事においてなかなか手が回りにくい部分を補助するようなシニア層向けのサービスの拡充にも期待が高まります。

【関連ページ】CaSy(カジー)の口コミ・評判を見る

(カジフル編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.
Life Hugger 編集部

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。

家事代行サービスを探す