カジー、日経DUAL有料会員向けに割引サービス開始

掃除

株式会社CaSyが運営する家事代行サービス「Casy(カジー)」が共働き子育て世帯向け情報サイト「日経DUAL」の有料会員を対象に7%割引でサービスの提供を開始しました。

家事代行を使ったことがある人は全体の約5%程度と言われるなか、日経DUALが2017年10月に行った読者向けアンケート調査によると、家事代行サービスを使ったことがある読者は80.3%と、約8割だったということです。

カジーは、この利用率の高さについて、予約完了までスマホで1、2分という便利さや高品質なサービス、リーズナブルな価格が評価されたことによるものだと考えており、さらに使いやすく感じてもらえるよう価格面での「使いやすさ」をアップするため、今回の割引に至ったということです。

日経DUAL有料会員は、2時間から利用できる「お掃除代行」、3時間から利用できる「お料理代行」をスポットで利用する際、通常の7%引きで利用できます。

カジーは引き続き「家事をママ・パパだけで抱え込まずに必要なときはアウトソーシングすることが「当たり前」の社会に変えていく」取り組みを進めていく方針です。

【関連ページ】CaSy(カジー)の口コミ・評判

The following two tabs change content below.
カジフル 編集部

カジフル 編集部

カジフルは、家事代行サービスに関する情報ポータルサイトです。家事代行サービスの利用を検討されている方向けに、利用の手引きからおすすめの家事代行サービス会社の検索・比較サービス、気になる家事代行サービスの口コミや評判、最新のキャンペーン・ニュース情報などを提供しています。

家事代行サービスを探す