カジー、ハウスクリーニング事業開始。エアコン清掃、レンジフード分解洗浄など専門的な清掃に対応

掃除

エアコンやレンジフードの掃除はどのくらいの頻度で行っていますか。健康志向の強い方、お子様やお年寄りのいる家庭はこまめに掃除したいところですが、なかなか手が回らず年末の大掃除のときくらいにしか手を付けていない方もおられるのではないでしょうか。

このように掃除がしにくく、ときには専門性が必要となるような部分の清掃を行う「ハウスクリーニング事業」を家事代行のCaSy(以下、カジー)が10月1日より開始しました。このサービスではこれまでサービス提供外だったエアコンやレンジフードの分解洗浄、エアコン室外機洗浄、浴槽エプロン内洗浄といった部分に対応します。浴室専門清掃では換気扇やエプロン内部、また鏡のウロコなど、気になっていても手の届かなかった部分や目に触れない部分まできれいにしてくれます。

プロが行う清掃であるため、大掃除でもできない部分まで掃除してくれるうえ、自分で清掃するよりもきれいな状態が長持ちするといううれしい特典が付いてきます。それぞれの機材のタイプにより料金が異なるので、依気になる箇所の清掃料金を確認しながら依頼してみてはいかがでしょうか。

【公式ページ】ハウスクリーニングサービス内容
【公式サイト】家事代行・家政婦サービスは1時間2,190円のCaSy(カジー)

(カジフル編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.
Life Hugger 編集部

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。

家事代行サービスを探す