家事代行サービス「ベアーズ」、家族の「愛する心」を応援するオリジナルムービー公開

"愛する心"を応援します。Bears

家事代行サービスのベアーズの感謝をつなげる「#ありがとうフォトリレー」と並行して制作された、家族の「愛する心」を応援する「ベアーズオリジナルムービー」が11月7日に公開されました。

「#ありがとうフォトリレー」では、ベアーズ初のハッシュタグキャンペーンとして家族や大切な人への「ありがとう」の気持ちを表現する写真作品を募集していました。今回、同キャンペーンに100点以上の作品が寄せられ、選定された作品は、今回のムービーのエンディングに掲載されています。

ムービーの中では、子供を育てる二組の家族と夫婦、子供の本音が表現されており、家族や大切な人と伝え合うことの大切さ、心のゆとり、家族の絆のすばらしさを再確認できる内容です。

オリジナルムービーにはベアーズの、家事代行サービスを通して、慌ただしい日々の中でも家族や夫婦で過ごす時間や、自分を見つめ直す時間を提供することで、家族と語らう時間の中に、当たり前になっていた家族の存在価値と大切さに気付くような「ありがとう」の連鎖を引き起こしたいという願いが込められています。

ベアーズは今年創業19年を迎え、登録スタッフ数は4,500人超、サービス提供数は累計190万サービスを突破しました。今後は、国家戦略特区での外国人家事支援人材受入を東京に続き、神奈川と大阪で進めていく方針です。

【関連ページ】家事代行のベアーズが届ける家族の「愛する心」を応援するオリジナルムービー
【関連ページ】ベアーズ(Bears)の口コミ・評判を見る

(カジフル編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.
Life Hugger 編集部

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。

家事代行サービスを探す