ベッドメイクからの開放宣言!ベアーズのサブスクシリーズ第3弾「シーツ交換サブスク」をリリース

家事代行サービスを始めとするさまざまなサービスを行っている「ベアーズ(Bears)」が、「シーツ交換とベッドメイクを一生手放せちゃうサブスクリプション」のサービスを開始した。

ベアーズサブスク第3弾

このサービスは2021年2月より開始している暮らしをサポートする面白サブスクリプションサービスの、第1弾「一生汚くならないお風呂サブスクリプション」、第2弾「冷蔵庫と電子レンジが一生汚くならないサブスクリプション」に続く第3弾目となる。

週に1回程度を理想とするシーツ交換だが、実際には「着脱が面倒」という理由で月1回以下というケースになりがちだ。とはいえ、ダニや雑菌の発生を抑えるためにも、シーツ交換は最低月1回がおすすめ頻度である。シーツ交換とベッドメイクを一生手放せちゃうサブスクリプションは、月1回家事代行のスタッフが利用者の自宅を訪問し、シーツ交換とベッドメイクを行うベアーズ独自のサービスである。費用は月額2,200円(税込)と交通費917円だけなので、通常の家事代行サービスと比べて利用しやすい料金設定だ。

スタッフのスケジュールに空きがでると、訪問時の前日または当日朝にアプリにて訪問連絡を行っている。また、別途料金がかかるが、カギの預かりによる不在時中のサービスや、シーツ・リネンの洗濯代行手配も可能だ。現在はスマートフォンアプリ「ベアーズ」での申し込み限定で、東京都中央区・港区・江東区・墨田区・台東区・千代田区の6区のエリアでサービスを開始している。

汗をかきやすく、こまめにシーツを交換したいこれからのシーズンにぴったりなベアーズのサービス。清潔な寝具を使うことで、毎日が気持ちよく過ごせそうだ。

【関連ページ】 ベアーズ(Bears)の評判・口コミ
【参照サイト】ベアーズ

The following two tabs change content below.
Yoko

Yoko

留学時代に住み込みのベビーシッターのアルバイトを経験し、英国の家や庭を愛しDIYを楽しむ暮らしに影響を受ける。自宅の模様替えが趣味で、心地よい部屋作りのための掃除は欠かさない。海外での出産経験から、世界の教育・子育て事情にも興味あり。

家事代行サービスを探す