オーガニックコスメ先進国のニュージーランドで人気のコスメを販売!

オーガニックコスメの先進国、ニュージーランドから、自然由来の成分にこだわり、環境・動物に配慮したオーガニックブランドのナチュラルコスメが登場です。

社会にも人間にも、そして動物にも優しい生活を目指す株式会社AINNA(アイナ)が展開するのは、ニュージーランドの生産者が一つひとつ丁寧に生産する2種類のナチュラルコスメ。ジェンダーフリーなマルチバーム「plus dollop(プラスドロップ)」と、希少性で知られるマヌカハニー配合のヘアオイル「THIS IS COMB(ディス・イズ・コム)」です。

プラスドロップは、ニュージーランドで販売されて10年以上ロングセラーのオーガニックバームです。独自に配合された天然成分が全身を保湿してくれるので、年齢や性別を問わずヘアスタイリングからハンドケア、ボディケア、ネイルケア、フェイスケアに使えます。また柑橘系の爽やかな香りが忙しい現代人のリラックスタイムにもぴったりです。原料は全て天然成分、環境に配慮してアルミの容器を使用しています。

ディス・イズ・コムは、ニュージーランド産のマヌカハニーを原料とし、自然由来成分・ノンシリコンにこだわって作られた最高品質のヘアオイルです。ほんの1滴で髪に馴染み、髪のみずみずしさを取り戻し、ダメージや乾燥、パサつきなどを防ぎます。ボトルにはオイルの成分劣化を防ぐガラスを採用、商品を入れるボックスも環境に配慮した素材を使用しています。

AINNA+dollop

美容効果だけではなく、最低限のプラスチック素材だけを使用したパッケージや、動物実験を行わないなど、梱包材や製造過程にもこだわって作られた自然派コスメは、アイナのオフィシャルストアで購入できます。また、4月27日に北海道の美しが丘TSUTAYAのキッズカフェ横にて行われるポップアップイベントでは、プラスドロップを実際に試すことができます。

オーガニックコスメ先進国のニュージーランドの女性に支持されているオーガニックコスメ。この機会に一度試してみてはいかがでしょうか。

【ウェブサイト】AINNAオフィシャルストア
【ウェブサイト】株式会社AINNA

The following two tabs change content below.
森野 みどり

森野 みどり

この世界が誰にとっても居心地の良い場所であって欲しい。その方向に少しでも貢献できる存在でありたい。オーガニック、エシカル、サステナブルがテーマ。ニュージーランド在住。趣味は散歩とドライブと読書。植物と色、美しいものが好き。デザイン重視。一人の時間が必須。整理収納アドバイザー。10代後半の娘あり。

家事代行サービスを探す