マミーメイトが定期利用契約時5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!2018年1月15日まで

人物

28年もの間、家事代行サービスの実績を積み重ねてきたマミーメイトが2018年1月15日まで、「初回お試し」後に簡単なアンケートに答えてから翌日までに定期利用を契約すると5,000円をキャッシュバックするキャンペーンを行っています。

マミーメイトサービスのキャンペーン

5,000円は初回定期利用の請求額から差し引かれるので、その分キャンペーン期間以外に契約するよりお得です。また、1世帯1回のみ定期利用を検討している方限定で、マミーメイト最安水準料金の初回2時間5,000円で利用できるキャンペーンも同時に実施中です。

定期利用は最低利用期間6か月、1回あたりの最低利用時間は2時間からとなっています。そして、気になる料金は月の利用回数が月1から3回の場合は1時間あたり3,000円、月4回以上の場合は1時間あたり2,500円、交通費は一律税込800円と、他社と比較しても安値水準です。追加して依頼したい場合は30分単位で受け付けています。

現時点でのサービス対応エリアはキャンペーンを開始した10月時点より増えており、東京都は23区と町田市、埼玉県は和光市、志木市、川越市、神奈川県は相模原市、千葉県は松戸市、柏市となっています。対応エリアにお住まいの方はこのお得なキャンペーン期間中に利用し始めてみてはいかがでしょうか。

いつもやろうと思いながら手をつけられていない家事や、気にかかっている家事があれば、ぜひ一回試してみてください。家事代行のプロに任せるだけで、自分でやるよりも早くテキパキこなしてくれたり、汚れた部分がきれいになったり、思った以上の便利さがわかるはず。日常の掃除、洗濯、布団干し、アイロン掛けなど、さまざまな家事を指示通りに代行してくれます。

初めて利用する前に実際どのような感じか気になる方は、マミーメイトがサービス説明やメイトさんの作業内容を丁寧に紹介してくれますので、安心して問い合わせてみてくださいね。

【関連ページ】マミーメイトの口コミ・評判を見る

The following two tabs change content below.
カジフル 編集部

カジフル 編集部

カジフルは、家事代行サービスに関する情報ポータルサイトです。家事代行サービスの利用を検討されている方向けに、利用の手引きからおすすめの家事代行サービス会社の検索・比較サービス、気になる家事代行サービスの口コミや評判、最新のキャンペーン・ニュース情報などを提供しています。

家事代行サービスを探す