カジー、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命と提携。健康サービスブランドの特典として家事サービスを割引利用可能に

人物

フィットネスクラブやリラクゼーションスタジオは常に会社員に人気の寛ぎ空間です。健康志向を高める目的でも、習い事感覚で利用する方も多いのではないでしょうか。体だけではなく心の健康も考慮し、ストレス軽減を図る試みがスタートします。

家事から解放されれば、家事に費やしていた時間を好きなことに充てることができ、心身の健康増進やQOL(生活の質)の向上につながるとして、家事代行サービスを展開する株式会社CaSy(以下:カジー)と、健康サービスブランドLinkx(リンククロス)を展開する損保ジャパン日本興亜ひまわり生命株式会社が、健康増進ビジネスにおけるパートナーシップ契約を締結しました。

同契約締結により、リンククロス会員ページに記載されたリンク先よりカジーの新規会員登録を行うことで、8月23日より毎回全てのプランを7%引きで利用できるようになりました。通常1時間2,500円のところ、リンククロス会員なら2,325円で利用できます。

リンククロスは、フィットネスクラブやリラクゼーションスタジオを運営するパートナー企業と提携し、登録会員限定の利用特典を設けています。そこに今回、カジーの家事代行サービスが加わり、別の角度からリンククロス会員の健康増進を図るということです。サービス内容は掃除2時間~4時間(30分単位)、料理3時間~5時間(1時間単位)などが用意されます。

家事ストレスから解放されることで、心身の健康増進を図るととともに、家事に費やしていた時間を好きなことに使えるようになることが期待される家事代行サービスですが、リラックスタイムを堪能しながら、お得に気軽に利用できるようになるのはうれしいですね。

【サービスサイト】カジー

(カジフル編集部 平井 真理)

家事代行サービスを探す